カテゴリ:
最近、あっという間に一日が過ぎていきます。

ブログもご無沙汰です(^-^;

日記も兼ねて、徒然に・・・



7月1日(木) 氷室の日 ご近所さんからの頂きもの。寺井のイルグラーノたかぎさんの氷室饅頭。皮がフワフワ・・・中の餡も3種類あって美味しかったです。
IMG_3343

7月4日(日) ツレの作った燻製・・・だんだん手際が良くなってます。
IMG_3355

7月7日(水) 頂きもののズッキーニと南瓜、玉ねぎを炒めて
IMG_3369
チーズを振り掛けオーブントースターで焼く
IMG_3371


わが家のグリーンカーテン今年はパッションフルーツとゴーヤを植えてみました。
パッションフルーツは1個だけしか実が付きません。
IMG_3514

IMG_3515


7月13日(火) 友人とツレの3人で白山へ
IMG_3473

IMG_3451

IMG_3487
疲れた日の夕飯 洗い物はお茶碗4つとフライパンだけ。
IMG_3509

7月17日(土)今朝は10kmランニング。白山は登山日和?
IMG_3533
若宮公園へ散歩。
IMG_3537
高山植物ならぬ平山植物・・・空が青いと何でも映える
IMG_3541

IMG_3544

年を取ると1年が早く過ぎる。これは分母に年齢を持ってくると一目瞭然とか。

その通りやと実感しているワタシでした。(^^;)