カテゴリ:
今朝起きたら「あれ?なんか変(ー ー;)」

階段降りるのもギクシャク

顔を洗おうとしたが前かがみ出来ない。

どうもプチギックリ腰になったみたい。

じっとしてれば痛く無いし日常生活に支障は無いのでプチギックリ腰ですね^_^

夕方には大分痛みは治まったので、夕飯を食べてから河北潟までヒマワリを見にドライブ♪
IMG_3981
IMG_3980
IMG_3979
IMG_3978


今日一日中ゴロゴロしてたので、こんな記事見つけて行って来ました。
IMG_4164
ライトアップは8月1日までpm7時半から9時までだそうです♪

でもやっぱりヒマワリはお天道様の下が似合いますよね。
明日朝、腰の調子が良かったら行って来ようと思ってます。

ちなみにヒマワリはお日様に向かってまわるのでは無く、みんな東を向いています。
だから、ヒマワリ畑の写真を撮ろうと思ったら順光の午前中がお勧めですよ。