カテゴリ:
昨日は朝から雲のない良い天気。

気持ちがウキウキして、どこか出かけようと目論んでいたとき、娘からの電話

もうじき1歳の誕生日を迎える次男が朝の検温で37.3℃、保育園へ連れて行ってもすぐに連絡が来るかも···

というわけで、お出かけは里山海道を車で走ってのとんぼ返りドライブとなりました。

孫は連れて帰り、我が家で保育です。

孫は、咳と鼻汁はあるものの、機嫌は良く食欲もあって体温も平熱だったので今日の夕方に娘のところへ送り届けました。(^.^)

で、夕飯は
1615555217366_(1)
羽咋にあるイーアンドエムさんへ
1615555222345_(1)
目当ては2番のパーコー麺ライスセットだったんですが、冬季限定で2月いっぱいで終了とのこと。
1615555228179_(1)
なので、ワタシは9番の唐揚げ丼とラーメンセットでスープ醤油で麺は太麺
1615555308089_(1)
1615555304878_(1)
つれは、4番のミニチャーハンと担々麺セットでスープは味噌、麺は太麺です。
1615555243524_(1)


こちらのお店は、スープは味噌、醤油、塩から選べ麺も細麺と太麺が選べます。

2人分で合わせて1.400円ってコスパ高いとおもいませんか?(^_^)v